お問い合わせ

ウミトソラノシルス

2022.07.12

編集長 稲垣吾郎 【7月13日】

GORO’s Columnは、印度カリー子さんの『たくこ』のスパイスカレーや、「ワルイコあつまれ」で紹介されたトマトカレーなど、カレーの話題。

GORO’s Searchは、
若い方の間で今話題となっている進化系の雪駄“雲駄-unda-”の生みの親
デザインユニットgoyemonの武内さんにお話しを伺いします。
実は、吾郎編集長も欲しかったという逸品!!

GORO’s Essayは、「電動歯ブラシは手を動かして磨くのか?」問題
たくさんのリスナー記者のみなさんから情報が寄せられました。ありがとうございます!

お楽しみに!

2022.07.05

7月5日の「近藤真彦 RADIO GARAGE」

スポーツランドSUGOで、6月19日に決勝ラウンドが行われたSUPER FORMULA第5戦
2番手スタートの4号車サッシャ・フェネストラズ選手が初優勝。
オープニングはその報告でスタート!

ガレージトークは、野村義男さんをお迎えしてバースデーライブ「B’day Bash」の公開ミーティング3週目に突入です。みなさんからのメッセージもご紹介しながら、白熱した打ち合わせ?

安心安定の仲良しトークをお楽しみください。

2022.07.05

7月6日の「編集長 稲垣吾郎」

GORO’s Column
冷蔵庫の中にストックが無くなると焦るものって?
吾郎編集長のお買い物事情が明らかに!

GORO’s Searchは『ゴロ活』をお送りします。
「ロト7」の新CMで話題になっている帽子の番号「56-83」の謎は?果たして、、、
そして、映画「窓辺にて」のエピソード。

GORO’s Break Time
never young beachの「明るい未来」

GORO’s Essay
すっかり定着してきた「お一人様」「1人〇〇」。吾郎編集長のひとり〇〇とは?
そして「慣れているがゆえに失敗した経験」について。

お楽しみに!

topへもどる