お問い合わせ

ニュース

2022.07.13

【編集長 稲垣吾郎】文化放送 7月13日の編集後記

7月13日の編集後記!

GORO’s Column は「カレー」ついて!
「この季節あっつい時に辛いスパイスの効いたインドカレー食べたくなりますよね。」
トマトカレーについても、「ごはんに合いますしね。夏バテ防止にもなりますもんね。」と一言。
これからの暑い季節皆さんもぜひ印度カリー子さんを真似してカレー作ってみてくださいね。
GORO’s Search
今週は”進化系の雪駄”について。デザインユニットgoyemonのコンセプター武内さんにお話を伺いました。
「日本の伝統芸能をちゃんとリスペクトしていてね」「素晴らしいです」と編集長。
新しくも伝統的な雪駄スニーカーと切子とダブルウォールグラスに大変感銘を受けていました。
GORO’s Break Timeではリクエストで、佐野元春さんの約束の橋をお届けいたしました!
GORO’s Essayでは皆さんからのお便りをご紹介しています。
今回は噂の「電動歯ブラシ、手を動かすのか動かさないのか問題」について!!!たくさんのお便りありがとうございました。
色々考えた結果…「基本的にはごしごし動かさずに、ゆっくりずらすように磨くということで。僕も気になっていたことが解決しました。」
一件落着です(笑)
今週お送りした楽曲は
M. だったらDance!!/ 新しい地図joinミュージック
M. 約束の橋/佐野元春
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
〒105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

topへもどる